Web更新情報

学園祭 9/23(土)開催

安城学園の学園祭は9/22(金)と9/23(土)に行います。
今年は4年ぶりに学外の方(限定)にも公開を再開します。

[学外公開]について

日時

日時:9/23(土) 9:30~14:30

入場可能の方

1)本校保護者(祖父母・小学生以下の方の同伴も可能)
2)本校卒業生
3)中学生・高校生[条件あり]・小学生以下
 制服着用で学生証・生徒手帳等身分を証明できるものを持参。
 頭髪・服装や言動・行動面で本校学園祭にふさわしくないと判断した場合は入場をお断りします。
4)招待客
 招待券を忘れずに持参してください。
 ※学校に電話・メール等で招待券を申請されてもお受けしません。

お願い

駐車場はありません。公共交通機関を利用されるか近隣の駐車場をご利用ください。
正面玄関の受付を済ませてからご入場ください。
混乱防止のため公開対象の方を限定しています。ご理解ください。また、兄弟・親族方でも招待券がなければ入場できませんのでご注意ください。
荒天の場合などの、実施の可否はこちらのWebページでお知らせします。

保護者の方へ

保護者の方には9/22(金)も9:30~14:30で公開します。
祖父母の方、小学生以下の児童・園児・未就学児も同伴可能です。
駐車場はありません。公共交通機関を利用されるか近隣の駐車場をご利用ください。
9/22(金)はオープニングの商業3年2組の保護者の方のみ8:40以降入場可。
9/22(金)にある芸能人企画は「生徒限定」で保護者の方はご覧になれません。